トリライン



  • 2017.07.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トリライン

光を掴む

久しぶりにサンキャッチャー。

キラキラ感、素敵感が伝わらない。

窓辺で写さないと駄目かな?

20170706サンキャッチャー


トリライン

アヤメ

伯母さんの形見?として貰った物の中に入っていたブローチ

そのまま使うには、難ありだったので、枠を買って作り直してみた。

シンプルで、良い感じになったよ。

 

アヤメブローチ


トリライン

D.I.Y

我が家の勝手口は、コンクリートの打ちっ放し。

ようやくシートを買って来て敷いた。

ネットで欲しいのも有ったんだけど、

売り切れだったり、高価だったり。

しょうがないので、ホームセンターで切り売りを買って来た。

0.7mと言う表示だったので、半端物で安いのかと思ったら、ん?普通の値段。

気が小さいオバチャンは、値切ることも出来ず、定価で買ってきた。

暫くは、これで良いでしょう。

 

20170620勝手口


トリライン

久々のブライス

函館の帰り、TSUTAYAに寄った。

ブライスが展示されていた。

お〜、久しぶり。

我が家の子達は、箱入り娘のまま(ごめんよ〜)

数体売られていたが、迎えたい子では無かった(金も無い・泣)

値段は、昔と変わらないね。ぷぷぷ

撮影はO.Kだったのよん。綺麗な子が、いっぱい。

 

20170304ブライス


トリライン

注文品

依頼されたピアスを作成中。

本当は、色が違うけど、白でも良いと言うので。

田舎は、材料の調達が難しいわぁ。

 

コットンパールピアス


トリライン

野鳥さんへ

100均で買って来た、カッティングボードと焼き網。

野鳥さん用の餌台です。

 

えさ台


トリライン

すのこで棚を作った。

なんとなく集まった(集めた?)大きなガラス瓶

お気に入りの2個を飾ろうと思ってね。

素材がすのこだから、それなりの棚だな(笑)

 

すのこ棚


トリライン

モフモフバッグ

ファーの小物が流行らしい。

表と中袋を四角く縫って、くっつけるだけなんだけど

モフモフしているから大変だった。

ん〜しかしこれ、若い子なら良いけど、オバチャンはどうなの?

作ってみたものの提げる勇気が無いなぁ。大丈夫か?

 

毛皮バッグ

 

 


トリライン

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します。

 

夕べTVを見ながら仕上げました。

巾着ではありません。帽子ですよ〜〜!

 

ミックスと単色の縞模様なんですが、

あまりにも、似か寄りすぎていた。

ミックスだけでも縞模様になっただろうから、

糸を変える必要が無かったかも?とほほ

しばる帽

 


トリライン

お直し

この間の帽子に、三つ編みを付けてみました。

バランスがとれて、良い感じ。

張り切って、雪かきに使おう!

 

帽子


| 1/41PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM