トリライン



  • 2017.03.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トリライン

12/19作品

イヤリング黒

 

ピアスハート

 

サンキャッチャー1

サンキャッチャー2


トリライン

今日もピアス

コットンパール

フープピアス1

 

赤いハート

フープピアス赤


トリライン

耳飾り

お店に置いて貰ったサンキャッチャーが、全部売れたので、

2個くらい追加しようと作り始めたのに、脱線しちゃった。

 

ピアス

ピアス

 

イヤリング

イヤリング


トリライン

つまみ細工

私が作ったんじゃありませんよ〜。

「手作りいっぱい さんちゃお」さんから、頂きました。

 

つまみ細工

 

苦難去る(猿)を作りたいけど、

フウセンカヅラの種が無いと言うので、

手持ちの種を、少しだけ送りました。

かわいいストラップに変身して帰ってきました(笑)


トリライン

ハッピーハロウィン

ハロウィンの刺し子が、ようやく出来た。

 

ハロウィンふきん


トリライン

ピアス

 

ピアス3種


トリライン

天使ちゃん2

頑張りました。

なんとか仕上げた。

赤い方は、ウサギをイメージ。

 

サンキャッチャー2サンキャッチャー3


トリライン

天使ちゃん1

ビーズを買い足して、サンキャッチャーが出来た。

 

サンキャッチャー

 

下の方が出来上がっているのも有るのに、仕上げに意欲が湧かない。

どうしたもんじゃろのぉ。

 

ハロウィンの刺し子も、手がけたまま。

どうしたもんじゃろのぉ。


トリライン

天使もどき

天使っぽいサンキャッチャーを作ってみた。

羽と頭が小さすぎた。

ビーズを買って、そのうち改良してみよう。

 

天使サンキャッチャー


トリライン

夏だけど

ようやく門松を仕上げました。

糸ノコを物置から引っ張り出してきて半年。

いい加減にしないとな〜、と思い、重い腰を上げた。

 

しかし、この糸ノコ、独活の大木だ。

竹の太さに対応出来なかった。

 

糸ノコ

しょうがない、手動で切り、紙やすりとカッターで仕上げた。

竹が真っ直ぐではないので、難しかった。

 

ちょっと松の葉っぱが長いけど、こんなもんでしょ。

 

門松


<< | 2/41PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM